2022年1月1日土曜日

2022年(@^^)/~~~ 初夢はオーロラを見たぞ(笑)

 

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩

今年もよろしくお願いします( `ー´)ノ

相変わらず寒いですが、今年は雪景色ではなく良い天気の元日!


昨晩は、特に年越しそばを食べることもなく(笑)

12時を過ぎたら就寝という何の変哲もない1日のまたぎ方でした/(^o^)\

結構お酒やおつまみをじわじわ揃えて準備していたんですがw



年越しそばは食べてすぐ寝ると罪悪感あるので食べず。

がきつかもやらなかったので、あんまり年越しって感じもしない年越しでした(´゚д゚`)



で、今年の初夢は、なんとオーロラ!!!

オーロラが出てきて一生懸命に写真を撮るという夢でしたw

夢の中でほかにも色々な展開がありましたが、

夢占い→ 『悪いことがなくなり、良い事が起きるお知らせ』

これは信じたい(*´Д`)


去年は厄年で、「ついてない」という目に見えた大きな不幸はなかったのですが、

漠然と、将来の不安に駆られる状態がひたすらずーっと続くという

嫌な1年間だったので、今年はそういう気持ちから解放されたい(*´Д`)


2022年の目標は、「毎日をたのしく過ごす」かな(*´ω`)

あと、コスメを買いすぎずにスッキリ暮らすw



さて、恒例の年明けのお買い物は・・・

TWWのチノパン。


前から買おうかと迷っていたパンツ。

着ない事が無さそうなデザインなので、ベージュも買ってしまいました(笑)

到着待ちです。

カーキは一応返品できるので、今後の出費考えて返品するかもw



あと、予定外の・・・


TWWのカーディガン。

これのネイビーが、ひとつだけ残っていたので迷わずポチリ。

在庫確認後発送なので、無い可能性もアリ。


もうこれだけ買ったらお店で買うものは無いけど、

今年は名古屋の初売りにササッと行こうかと思ってます(@^^)/~~~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿