2022年2月13日日曜日

「よし、今週買いに行くぞ」と割と軽いノリで買ってきたココクラッシュ。


ジュエリーの値上げラッシュが続いてて、先月買ったティファニーも買った直後に値上げ。

何気なくシャネルのココクラッシュも調べてみたら、2月半ばから値上げ。(◎_◎;)


すぐに来店予約して、ちょっと行きづらかったけど、二重マスクで店舗に行ってきました。

結構な金額なものを、結構さらりと買ってきた自分が恐ろしいw



ココクラッシュのネックレスも2年ほど前に買っていたので、

ネックレスと指輪は一緒につけたいと思ってて

去年の夏頃にも一度試着しに行っていたのですがその時は買わず。

ただ、去年その頃、ちょうど値上げがあったようで。

今回は2度目の値上げでした。

1.8万くらい上がってたけど、仕方ない(;一_一)



梱包も可愛くて、2年前はこんなんじゃなかったと思うけど

イニシャルのチャームまでつけてくれました♡



購入したのはココクラッシュミニ。一番細いタイプのリング。

今まで買ったリングは全部右手用でしたが今回はじめて左手人差し指用で買いました。



一番細いといっても意外と重厚感あって、しっかりしたつくりです。



これでペアでの装着が叶います(`・ω・´)



せっかく来たので、気になっていたヴァンクリーフの店舗にも足を運びました。

今みんなつけてるってくらい人気なので(笑)、少し冷めてきてはいたのですが、

一目見て、満足すればそれでいいかなと思っていたのですが、再熱w



もう・・・全部欲しい\(^o^)/

うわーこれがジュエリーの魅力だという感じです。

ヴィンテージアルハンブラの黒、白、グレーのネックレス、

一粒ダイヤが真ん中についてリングの黒と、ホワイト。

品切れですが、良かったらとピアスも見せて頂きました。


ネックレスもピアスも可愛いのですが、最初に欲しいと思ったのは指輪。

ネックレスは、グレーのマザーオブパールが可愛くて、

ピンクゴールドとの組み合わせが柔らかい雰囲気で惹かれました。

でも買うなら同じ色で揃えたいけど( 一一)


ココクラッシュを見てからヴァンクリーフへ行って、また戻ったのですが、

ヴァンクリーフの魅力はすごかったです・・。

ココクラッシュは絶対に買うと決めてたので気持ちは揺らがなかったのですが、

次は左手用にヴァンクリーフオニキスの指輪と決めました(笑)

危険な出費が続きますww


周りにジュエリー好きがおらず気安く話せないので、

同じくジュエリー好きの母親にしか話はできないのですが(´゚д゚`)

でも高い服を買ったり、

中途半端に高い純金じゃないアクセサリー雑貨を何個も買うより

ジュエリーは一生モノなので安いと思ってしまうのは気のせいだろうかΣ(゚Д゚)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿