2022年1月3日月曜日

初売りでティファニーのオープンハート(♥´ω`♥)

 

コロナ以来、初めての名古屋セールへ行ってきました。

いつもセールの時期は感染爆発してて諦めていたのですが今回は滑り込みで(=゚ω゚)ノ


セールはすごい人でした(´゚д゚`)

3時過ぎには帰らなきゃいけなかったので、

見たいところ最低限で、全部は見られなかったのですが・・・



ティファニーで・・・

ジュエリーを買ってきました(*´Д`)



ジュエリーショップはビックリするくらいの人で溢れていました(;'∀')

ティファニーもですが、eteとかもう入る隙間もないくらいの人でした(´゚д゚`)



私が購入したのは、ティファニーの中では結構お手軽価格。(といっても高いけどw)

常につけられるようなアイコン的なアイテムが欲しくて、

選んだのは・・・



イエローゴールドのオープンハート、一番小さいサイズ。88,000円でした。


ハートのデザインなのでピンクゴールドが可愛く見えて、

ピンクにするかイエローにするか究極に悩みましたがイエローにしてよかったです。

見た目はピンクゴールドが可愛いけど、

手持ちはイエローが多いしつけててしっくりくるのはやっぱりイエローでした。

ティファニー、1つは欲しかったので手に入って良かった(*´Д`)


次狙うは・・・



アルハンブラ、オニキス。

まずは、ネックレス → で、ピアス\(^o^)/


30万で買えるならシャネルのネックレス買う前にこっちを先に買っておけばよかったかも?

買えるうちにこちらも狙います( `ー´)ノ笑




弟が数日後に東京へ旅立つので、イルビゾンテで時計のプレゼントを用意しました。




仕事になかなか恵まれて来なかったので、

次はしっかり稼いで活躍できるよう・・・!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿