2022年1月25日火曜日

自粛中のプチ贅沢(*^-^*) と、2022年欲しいモノ

 

全然アップできていません(*´Д`)

いつも実家に帰る週末にアップしてますが

自分の部屋が寒すぎてPCと向き合う時間が億劫()

今年は冬が長いです・・・夏が長いよりは良いですが(;´Д`)

コロナがまた増えてきて出かけられなくなっちゃったので、

片付けを・・・と思いながらも寒くて体が動かず

22年早々、だめすぎますw


年が明けてから、小さな嫌な事が起きていて

冷蔵庫が壊れかけたりカーテンが縮んだり

仕事のプレッシャーが多かったり散々でした。笑



出かけられない分、美味しいもので癒されようと

最近はKALDIでプチ贅沢チョコを買ったり、ミスドコラボを食べたり、





この間地元の高島屋へ行ったらアムールドゥショコラがやってたのでROYCEを買ったり。




スーパーで美味しそうないよかんを買って、犬&インコとシェアしたりw




今はビアードパパのストロベリーシューが買いたい(*´Д`)



高島屋ではシャネルの新しいリップチークとボディミストを購入。




リップチークは欲しい色は売り切れてしまってたので春らしいピンクベージュに挑戦。

ボディミストは香水ほど強くなくスキンケア効果もあるらしいので気軽。

香水色々持っていますが、TPO的にも使えなくて持ってるだけなので手放そうか考えてます。

 

今年はやっぱり買い物の仕方、お金の使い方の見直し!

中途半端な出費を重ねないこと。

今年は欲しいジュエリーがあって、ヴァンクリのネックレスかピアスと、

シャネルのココクラッシュのリング。

高いので、普段の出費をミニマムにしないとやってけません(-_-;)

ジュエリーの値上げが続いてて、ティファニーも10%近く上がってました。

オープンハートも買った2週間後に値上げ!買っといて良かった~w

ヴァンクリも遅らせるほど高くなるので、今年中に何とかゲットしたい。

6波が落ち着いたら実物を見に行きたいなぁ(*’ω’*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. Poker: The Complete Guide to Baccarat in Ireland
    The best Baccarat หารายได้เสริม tables in Ireland offer a large number of different types of live 제왕카지노 dealer games like blackjack, craps, roulette and worrione live dealer tables.

    返信削除