2021年2月22日月曜日

無印良品のトースターが届きました。


2月の購入予定品、無印のトースターがついに届きました(ノ^∇^)ノ




1年間、トースターはフライパンで代用していましたが、端っこだけ焦げるので購入しました。

2990円。安くなった機会にゲット♪



帆布バスケット、ブリ材バスケットも購入。

雑誌や料理本などをカゴに入れていましたが、
中身が見えない方がスッキリするのでチェンジ。





カゴはキッチン下の収納用へシフトさせます。


ブリ材は、ステンレスシェルフ用。



小さいサイズを手前と奥で分けていましたが
どうしても奥の方は出すのが面倒で使わなくなっていたので、大きいサイズに買い替え。




買い足したマワハンガーも少しアパートに持ってきました。




ストールを上着の肩にかけてて見た目も良くなかったので、これで綺麗になりました。


トースターはその都度出して使おうと思っていましたが、
シンク下が意外とスペースがなかったのでギリギリ台の上に。



花瓶として買ったweckのガラス容器を米入れにしました・・


2月ラスト1週間。
全く買わない生活は無理でしたが、色々と見送る事もできたので
3月もなんとかミニマルキープしたいです。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿