2021年2月21日日曜日

ミニマルライフ。2月の節約状況は・・・

 

気が付けば2月もあと約1週間。

断捨離は少し緩んでいますが・・


2月はできるだけ買い物をしないと宣言しました。

今日は現状を書きます。

現状はというと・・


愛犬の誕生日プレゼントのオーダーメイドの首輪を先月注文していたので

その請求が2月分にあります。


コスメキッチンで


がミラシークレットの洗顔せっけんを2千円くらいで購入。

これは一応予定内です。


あと、ゲランのメテオリットビーユを楽天で購入しました。

期間限定のポイントがあったので3800円くらいです。

代わりに前使っていたゲランのチークをフリマで手放して3千円弱戻ってきましたw


楽天でMAWAハンガーを追加購入して2500円。

これは予定外ですが、少し足りなかったので追加しました。

もう追加することはないと思います。


無印良品で生活用品を購入して5千円。これは予定内です。


ジェラートピケのミュシャとのコラボ商品は買うつもりでしたが、見送ろうと思っています。

他にも欲しくなった下着や服、コスメを見送ったりしました。


ただ、金曜日に急きょ名古屋へ半日出張することになり、

コロナも落ち着いてきていたのとせっかくなので高島屋へ寄りました。

次いつ行けるかわからないし(*´Д`)




イヴサンローランでリップを2本購入。

欲しいコスメは他にもありますが、また3月の楽しみとして取っておくことにします。



昨日はニトリへ行って、ステンレスのかごを千円ほどで購入。

冬場は洗濯しない上着やパンツなどが置きっぱなしになることが多くて

置き場所がないのでかごを置いてみることに。


今年に入って、悲しい事や苛立ち、悲しい事が色々起きています。

厄年だからか・・辛くて色々と放り投げてしまいたくなることが多いけど、

時には人に助けられて感謝しながら、なんとか過ごしています。


2月の終わりになったら、使い切ったものを書きたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿