2020年11月30日月曜日

ブラックフライデーセール2020で購入したもの(個人輸入)


2020年ブラックフライデーセール

ついに終わりました。

使った金額、3万7千円。踏みとどまりました!

約10万円弱分を6割引で購入できた計算。

買い逃したものはあるけど、
「今年は必要なものを最低限」をクリアできた気がします。


★購入品リスト


【Lookfantastic】
・ジュリーク化粧水 約8千円→3千円
・アヴェダ チェリーアーモンド&パドルブラシ 約8千円→3千円
・Garnierミセラークレンジング3本 1800円→千円
・アヴェダ サップモス 約7千円→3千円


【Lovelula】
・マルティナ クレンジング&乳液 約8千円→3.5千円


ラブルラのマルティナだけ一足早く到着。



でも、左のシアーナの乳液がなぜか2020年10月までの使用期限。
期限切れやん!!(|| ゜Д゜)
ということで、問い合わせ中です・・・
→交換品の在庫なしで返金されることになりました

【Naturisimo】
・NYR コフレ3種
・NYR スキンケア3個
・rmsパレット 合計約4万円相当→1.4万円
・NYR クリーム+化粧水、pfキャンドル 約2万円→8千円


【sigma Beauty】
・ブラシセット 約3千円→1.8千円
合計:9.6万円相当→3.7万円(61%オフ)



メイク品、1個も買ってないのがなんか嬉しい(笑)

ん?いや、買ってた!rmsのミニパレット!
でもこれは買うと決めていたものだから大丈夫( *´艸`)

どれも使い切りができるものばかりなラインナップ。


結局、naturisimoの「150ポンド以上で25%オフ」は、
割引後の価格150ポンド以上じゃないと25%にならず
税金が心配だし、品薄にもなってたので必要なものだけ20%で買い足しました。

naturisimoのインスタに「割引が正常に適用されない」という
コメントを残したのですが、海外の人からコメントがきて
「私も問い合わせたけど取り合ってくれず結局200ポンド以上注文したわ、
本当に残念。」

やっぱり割引後の価格っておかしいよねという事を確信(笑)
すぐに修正しないところが海外らしい。
Early Access Saleで25%で買えてるからまぁ良しとします。

到着を楽しみに待ちます( *´艸`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿