2020年11月26日木曜日

ブラックフライデーセール 誘惑との葛藤。


本来のブラックフライデーは第4週の金曜日。
明日に迫っています。

もうほとんどのサイトでセールが始まっていますが、
去年のように思う存分買えない歯がゆさを感じています(´_ゝ`)

昨日からCult BeautyではまさかのALL 25%offが始まりました。
去年は特にこれといったオファーはなく、
時期の終わりごろに割引コードがきてほとんど在庫がなかった記憶。

色々買いたいけど…naturisimoでニールズヤードを優先したい。

でも、naturisimoに問題が。
150ポンド以上で25%オフのオファーが、
割引後価格が150ポンド超えないと25%にならない。
これだと200使わないといけないし、税金が心配になるので買えない(:_;)
Early Access Saleではそんな事なかったのに~。

問い合わせたら「テクニカルに直させます」と言われて、
お詫びに25%オフのプロモコードを頂けたけど、
セール期間は自動割引なのでコードが入力できず、
セール後にしか使えないから在庫が無くなる可能性が~。

インテンスクリームの在庫が少なかったので、結局購入してしまいました(;´∀`)



※naturisimoはここから免税分が返金

いつもBFセールで一番お世話になるLookfantasticは、これから本番。
Antipodesが欲しかったですが、シングルズデーセールの方が安かったので買わずに終わりそう。

いっそ、LFやめてnaturisimoに予算を充てても良いかも?
梱包も綺麗だし、ギフトが届いたような気持ちになれるし( *´艸`)

どうするかはLFのオファー次第。。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿