2023年5月3日水曜日

サイクリング&グルメ満喫(*'ω'*)

 

今日はロングライド、行ってきました!

95キロくらいで100キロに僅かに届かなかったけど・・・大きなトラブルなく何とか走り切りました。

終盤、ちょっと膝がじんじんしてきて危険を感じました(;´Д`)

また前と同じ繰り返しにならないと良いけど(ノД`)・゜・。



到着先で食べたジェラートが美味しすぎて感動的でした( *´艸`)

お腹もすいていたし暑かったので・・・ブルーベリーチーズケーキ&抹茶の組み合わせ!



そのあとはカフェで軽食を満喫し、

お城への坂を登ったりと(歩きで)、観光も交えながら楽しみました(*'▽')




1日日に当たりっぱなしなのは罪悪感でいっぱい"(-""-)"

日焼け止めはしっかり塗って、朝晩は美白美容液をいつもより多めに塗りました(-_-)

シミよ、お願いだからできないでくれ(;゚Д゚)



おとといの話になりますが、名古屋へ行ってきました。

目的は欲しいメガネがあったのと、サイクルウェアで良いのがあれば・・と思ったので( ˘ω˘ )

サイクルウェアは大型店に行ったのですが、メンズがほとんどで買いたいと思えるものが無かったので見ただけになりました。

メガネも候補のものが無かったのでお取り寄せしてもらう事に。



この日買ったのは、ネイルズインクのネイル、



無印良品で、長袖Tと半袖Tとシリコン調理スプーンをついにget。

スプーンは前から気になっていては見送っていましたが、20%だったので購入!




サイクルウェアは結局イザドアで個人輸入。昨晩ポチりました。

サイクルジャージとインナーとアームカバー。3点で2.6万円くらい+送料。



サイズはSを買おうとしていましたが、サイズ表を見て測定したり、カスタマーサービスに問い合わせて最終的にXSになりました。

XSという響きが私からしたら小さいので、ぴちぴちすぎないか心配・・・

でもカスタマーサービスは、XSか、XXSでも良いくらいだと言うのでXSを選びました。

交換はできるけど送り返したり面倒なので一発で決まってくれると良い|ω・)

個人輸入で初めて1.6万を超えるので初めての関税がかかると思うけど・・・

調べによるとかかっても3000円程度だと思うので、無事に手にできる事を祈ります( ˘ω˘ )

これでうまくいけば今後はイザドアで買い集めていけば良いので助かります( *´艸`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿