2023年5月14日日曜日

母の日とherbsランチ( *´艸`)

 

今日は母の日でした( *´艸`)

昨日は朝一でカインズに走ってカーネーションを見てきました。

掘り出し物があって、60輪くらい咲いてる(咲き掛けの蕾含めて)薄ピンクのカーネーションを発見!!

可愛すぎて、急いで抱きかかえて購入しました!w



ラッピングしてあっても花が少し終わり掛けだったりして、それなのに高いっていうのが多すぎます。

ラッピングより花のクオリティを重視しました|ω・) 母も好みの色のカーネーションだと喜んでくれました( ˘ω˘ )


木曜日くらいから生理前の不調がいつもよりひどくて思うように動けなかったのですが、

やっと今日は体が楽になりました。

今日は元々名古屋に行く予定をしていて、少し早めに行ってherbsのランチを食べてきました。



以前、行ったら激混みで入れず、しばらく行ってなかったので、5年ぶりくらい。

さすがにランチ代も400円ほど値上がりしてましたが、ボリューミーで満足ランチでした♡



食後のチョコレートケーキ最高でした(*'ω'*)

今日1日の満足感をここで得られました\(^o^)/



その後、GWにお取り寄せをお願いしていたテイラーウィズリスペクトのメガネを試着。

ミミック、ディアデマ(取り寄せ)、バッカス(取り寄せ)の3つで、

ディアデマは大きかったので最初に候補から外して、バッカス(下)に決定しました!



取り寄せ品はサンプルなので、入荷は8月くらい。まだ先なので気長に待ちます・・・


また別のメーカーのメガネが期間限定で並んでて、ふたつ可愛いのを見つけました(*´Д`)

一番下はバッカス、上二つが新たに可愛いな~と思ったメガネ。



今回は購入には至らなかったですが、忘れられなかったりしたら買う可能性あるかも?



そして最後に・・・

isadoreのサイクルジャージが届きました!!( *´艸`)



発送までは時間がかかったけれど、発送されてからは3日で到着。

やっぱり関税は取られましたが、2500円でした。

肝心のジャージはピッチピチで、サイズ大丈夫か!?と心配になったものの、

おそらくこれがマイサイズなんだろうな~、でもワンサイズあげたほうが落ち着くな~

と思いながらもなんとか返品の必要はなさそうです(;´∀`)


あさってからついにアメリカ出張!緊張してきました。

2週間精一杯頑張ったら、isadoreのウェア着て自転車乗るのが楽しみです(*´ω`*)

スーツケースの荷物もおおかた終わりました。

心の準備をして・・・どうか大きな問題なくやり遂げられますように。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿