2023年4月29日土曜日

ゴールデンウイークが始まりました(=゚ω゚)ノ

 

気が付いたらあっという間に始まっていたゴールデンウイーク。

雨ばかりだと思っていたけど、少し晴れ間も増えそうです( *´艸`)


途中で仕事に出る日もあるけど、9日間もの休みをどう過ごすか計画中・・・


今日は早朝にお不動さんへお参りに行き、お守りを新しい物に換えてきました。

アメリカ出張がすぐそこだし、仕事面・健康面心配なく過ごせるようにお願いしました。

その後、お墓参りも行ってきました(*'ω'*) 愛犬も一緒に(笑)




先週届いた美容雑誌。マキアとvoceを買いました。

マキアはランコムの美容液ミニサイズセット、voceは山ほどのサンプルパウチとコスデコのアイクリームミニサイズ。

voceは2冊買いました。アイクリーム20mlで8千円くらいのが8mlも入っていたので(;゚Д゚)



サンプルを特別な日用に取っておくとどんどんたまってしまうので、連休中や出張で消費させないと(;´Д`)



今月、サイクリングで膝をいためてしまったのですが、先週末少し短い距離+坂なしのコースを走ってきました。

痛みが段々と和らいできたので、GWは再び長距離に挑戦予定です(*´Д`)


サイクリング用の服を持ってないので、暑くなってくるしストレスの無いものをそろそろ買いたいと思っています。

気になっているのがisadoreのサイクルジャージ。



インナーと、半袖ジャージとアームカバーが欲しいのですが、サイズが心配でポチれずにいます。

たぶんSで良いだろうけど、サイトを見ているとXSの方が良い気もしてきて。

今まで何度も個人輸入をしてきましたが、税金がかかる金額以内で抑えてきてたし、

今回送料が結構かかるので、万が一サイズが合わないと交換手続きで負担額が大きくなります(-_-)


5月に入ったら一度サイクリングウェアのお店に行こうと思っているので、

他メーカーのジャージを実際に着用してフィット感を確かめてから決断しようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿