2023年5月7日日曜日

GW休暇ラスト1日(ノД`)・゜・。

 

GW、4日の日は陶器祭りへ行ってマグカップを買ってきました!

陶器って長く使うものなので慎重に選びました( ˘ω˘ )

10年以上使ってヒビだらけだった前のマグカップとはおさらばすることに(T_T)/~



昨年買ったお店をもう一度見たかったけど今年は出展していませんでした(:_;)


陶器祭りへ行く途中で、東風谷でランチしました。

昨年にも行ってるので2回目。GWだったからか激混みでした(;´Д`)



前回気になっていた肉みその揚げ豆腐も食べることができました(=゚ω゚)ノ




次の日は後輩と一緒に文具time@カフェ&カラオケを満喫。

カラオケは行く予定無かったけど急きょ行くことになって、久々に深夜過ぎまで遊び尽くしました!

なかなかこの年になって深夜まで遊ぶ機会ないので楽しかった(*´▽`*)笑



土日は雨だから引きこもりかな~と思っていましたが土曜日は案外晴れていたので、

いざ、初めてのお不動さん登り!

自転車始めたらここを登って運動しようって思っていた場所。(その頃まさかロードを買うとは考えて無かったけど・・・w)



嬉しい事に一度も足をつくことなく坂を登りきりました!

ここに普段お参りに来る時は、きた道を戻って帰るのですが、ぐるーっと一周して帰ろうと試みたら道に迷い、隣の市まで行ってしまいました(;゚Д゚)

これ以上進んだら帰れなくなると危険を感じ、Uターン。

かなり坂を降りてしまったので、再び登って戻ってきました(*´Д`) これから修行の場になりそうですw



GWが終わり、明日からは仕事(´Д⊂ヽ

アメリカまであと1週間なのでバタバタの1週間になることでしょう・・・


次の週末はまだ日本なので晴れたらまた自転車乗りたいけど、怪しいので取り寄せをお願いしているメガネが入荷されていれば見に行ってくるつもりです。

候補のメガネは、下の3つ。

左下のmimic以外は取り寄せですが人気なので無ければmimicになるかな(;´Д`)



アメリカに行くまでにisadoreのウェアが届けば良いけど注文から5日、今だ発送されずw

おそらくサイズ大丈夫だとは思うけど、確かめてから旅立ちたい(;´Д`)w


サイト見てるとボトムスも上着も色々欲しくなってきます(´Д`)

日本で手に入るウェアで欲しいものは無いし、今のところイザドアの雰囲気が好みなので、

今回の輸入で大きな問題がなければ少しずつ揃えていいたい(*´ω`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿