2023年3月4日土曜日

春コスメ2023購入! 明日は大阪に行ってきます(=゚ω゚)ノ


明日、大阪に行くことになりました|ω・)

先週は、この事で家族と揉めて・・・最近、自分の中でずーっと葛藤があったので、何もかも反対されるのかと思って衝突しました。


私が嫌だと感じていた、他人と比較されているような言葉を時々行ってくることについても嫌だった事を伝えました。

本人は全くそんなつもりは無かったみたいなのですが・・・

本当にそんな気が無かったんだと分かって、私自身のプレッシャーも少しやわらぎました。


あとで言い過ぎた事と自分の思いを謝罪と共に伝えたので、今は元通りになっています|ω・)多分w


大阪では留学時代の友人と4年ぶりに会えることになり、更に文具博覧会もやっている事を知り、もはや行かない理由はないくらいに楽しみになっています(*´Д`)


なぜ行く事になったのか理由は次回書くとして・・・、久々に春のパレットを購入しました!!

スックの春の新色、胡桃染。 (コスメ記事を書くのも久々な気がします。)



ここ最近、スモーキーなきりっとしたコスメが良いなぁと思っていました。

アイブロウのアッシュ系にして眉で攻めようかと思ったりしましたが、最近はアイシャドウでないかな~と探していました。

celvokeの4色パレットの1番も候補でしたが、春の新色ってことでスックに。



先週、名古屋でスックのカウンターに行きましたが、案の定列を作って待っていたし、テスターはさわれなかったので、色の雰囲気だけ見て決めました。


デパコ(通販)で2000円クーポンがあったので、胡桃染と、ずっと欲しかったコスデコのスノークラリファイア(拭き取り化粧水)も一緒に購入。



拭き取りはベネフィークのリセットクリアを使っていますが、サンプルを使ったら、こっちの方が角栓を取り除く力があったので併用していく予定。


化粧品って対面で買いたい時もある一方、通販の方がポイント還元やクーポンがあったりで、中々同じ場所で買うのが難しい・・

1つのお店で買った方がポイント特典も良かったりするので悩ましいです"(-""-)"


今日はというと、予約していたクレドポーの美白美容液を対面で購入してきました。



サンプル使って透明感が出ている感じがしたし、これから紫外線が強くなるのでシミ予防のために(;´Д`)

サンプルをたくさん頂けました。普段買う事のできないラクレームまで!

予約特典でお店で使える金券やミニタオルも頂きました。


今月は、美容液とデパコで既に2万以上使ってしまったので、(3月始まってまだ4日(ノД`)・゜・。)出費に気を付けて過ごします。

春物も随分と出始めていたし、来週からどんどん暖かくなります。

今年の冬は長く感じたので、暑いのは嫌いですが寒さが和らぐのが楽しみです(*´ω`*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿