2023年3月18日土曜日

自転車が無事にやってきました( ^^) _旦~~

 

更新が遅くなりましたが、無事に大阪へ行って自電車の購入、そして友人との再会を果たしました(*´ω`*)

コロナ前以来だったけど、お互い全然変わらず(#^.^#)

イギリス留学時代に知り合った友人で、もう15年も経つのが信じられない。



友人は、海外から色々な雑貨をお取り寄せしてオンラインでお店をオープンさせたので、

そのことについて色々聞きました( *´艸`)

私もよく個人輸入をしているので、輸送トラブルの話とかで盛り上がったり・・楽しい時間でした。

大阪は新幹線使えばあっという間についてしまうので、改めて近くに感じました(*´ω`)

今度は友人との時間をメインで会いに行きたい(*'▽')



自転車は無事に届き、師匠のところで前輪・後輪の取り外しをレクチャーしてもらい、

先週、初めて一人で近所だけですがふらっと乗ってみました。



乗りやすいし、風になったような気分で気持ちいいー!と感じる一方、

一人で走ったことがないので、道が恐ろしく、車との出会い頭にいちいち停止してしまうというw

早く慣れなければ・・・



先週末はアウトレットに行って、動きやすい服を買ってきました。

あと、オンラインでサイクルタイツとグローブも。

上の服はサイクルジャージじゃないので、いつかちゃんとしたやつを1枚欲しいです(´_ゝ`)




明日はマイ自転車で初めて長距離を走ってきます。

経験者の方が走ってくれますが、待ち合わせ場所まで一人で行くのが心配なので、

ママチャリ並みのスピードで行こうと思います・・・w



スニーカーの紐がよくペダルに引っかかって危なかったので、伸びる靴ひもを買ってきました。

セリアのが良いとレビューを見たので、セリアに行ってきました。

カラバリも多いし、よく伸びる!良いものをgetできました(∩´∀`)∩

結構年季が入った靴ですが、紐が新しくなったので少しキレイに見えます・・・w



今日は雨だったので、コストコのバター消費のためにマフィンを作りました。



あと2回くらいつくれば消費できそうです。

賞味期限があと1か月でかなり迫ってきており、急ピッチで作らなくては(;゚Д゚)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿