2023年3月26日日曜日

マイ自転車で初サイクリング♡

 

先週の事ですが、マイ自転車で初めてサイクリングに行ってきました。

経験者の方が引っ張ってくれたおかげで何とか走りきりました。

70~80キロくらい?で、家に着いた時には足ががくがくになっていましたw


途中で寄ったカフェがとても良かったです( *´艸`)



すごく自然を感じられる落ち着く場所で、また来たいなぁと思います。

着いた時は暑く感じたけど、すぐに体が冷えたので冷たい飲み物オーダーしたのを後悔しました(;´Д`)



あと、サドルが合わないみたいで激痛との戦いでした・・

ちょっと恥ずかしい位置なのであれですが、トイレの時や帰宅後シャワー浴びた時に激痛が走り・・・1週間たった今、やっと治ってきてる感じですw


もう、絶対にサドルをかえようと思いました(´_ゝ`)

師匠のところに行く予定でしたがあいにく雨だったので・・・来週は晴れますように!!


1日サイクリングして、顔への紫外線がやばいと感じたので、サングラスを探すことにしました。

土曜日に名古屋へ行き試着をしてきました。



※画像お借りしました

kplusというところのサングラスが候補です。

かけるとちょっと宇宙人っぽくなって抵抗あるけど、以前、師匠のサングラス借りて走ったらコンタクトが両目とも吹き飛んで大変だったので、できるだけ密着したレンズの大きいやつがいいと思ってこれが候補ですw


今月、自転車関係で出費が大変なので、引き落としが来月になるように月末ギリギリで注文しようと思います・・w



話は変わりますが、ありさ&あかめがねのはんこを注文しました。(リピート!)

発売からずっと欲しかったけどセット売りしか無くて高額が出せなかったのですが、

ついに待望のバラ売り開始になりました・・・!



値上げしてたけど、厳選して5つをポチりました。

これだけで5500円はびっくりだけども、可愛いので大満足です(#^.^#)

今後よっぽどツボにはまるものが出ない限りは買う事はないと思うので、大切に使おうと思います。



先月、ロルバーン2冊目を購入して23年の日記もスタートしました(*´ω`)

週末しか中々書けないけど、文具への情熱も引き続き変わらず注いでいく予定です(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿