2023年2月24日金曜日

ココクラッシュの受け取りと、マイ自転車探し。

 

仕事が落ち着いていたので、23日に休みを取って名古屋へ行ってきました。

幅調整をお願いしていたココクラッシュの受け取りと、名古屋の自転車屋さんに行ってきました。


自転車は、第一候補に上がっていたWilierをこえる見た目は無さそうだし、

出来るだけ早く乗り始めたいので、monte4のブラックXSで決定するつもりです。

本当は白が欲しかったけど…サイズが無いので仕方ない




ココクラッシュのイヤカフは1ミリ幅を狭くして貰いました。


スルッと抜けそうだった心配が無くなったので、調整して良かったです。



 

昨年ジュエリーに費やし過ぎた事は後悔しているものの、

買った一つ一つに対しての後悔はありません。


それより前に買った初期のジュエリーは使ってないものが2,3個あるので、

予算的に変えないVCAのブレスやTASAKIのネックレスに替えたくなりますw


もうきっと買える事は無いんだろうな~と思います。

(貯金が財形の分しか無いんだから!笑)


自転車を買った後は、全力でお金を貯めていかないと(;´Д`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿