2023年2月19日日曜日

久々のお菓子作り( ^^) _旦~ と、はじめての自転車屋さん徘徊。

 

昨日はロード4回目に行ってきました。

前回もそうだけど、毎回生理と丸被りするという・・・(一番つらいタイミングで)

坂道のあるコースだったので酸欠になりそうだったのと、

メガネは危ないと言われてコンタクトをしていったはいいけど、

走行中にどっち側も取れるというアクシデントに見舞われました(;´Д`)

落ちなくて本当に良かった・・・


今日は、名古屋に行ってロードの別のお店や服などを見てこようと計画してましたが、

大雨が降っていたのでやめました。

代わりにバレンタインデー過ぎたけどクッキー作り!



ムーミン大量にできました( ^^) _旦~~

以前コストコで買った大きなバターの賞味期限が近くなってたので、

消費目的で作りましたが、5分の1しか減らなかったのであと何回か作らないと・・・w



来週の土曜日に名古屋再チャレンジ予定です。

ココクラッシュのイヤカフの受け取りもまだなので、それも兼ねて・・・。


先週末、県内のお店を初めて一人で見に行ってきて、TRECKのホワイトのと、



Wilierのホワイトのロードが候補にあがりました。

TRECKよりWilierの方にビビビッを感じていますが、ホワイトは私のサイズがなくて、

ブラックしかなさそう・・・。



名古屋のお店もみて、良いなって思うのが無ければこれにしようと思います。


自転車は相談乗ってくれる人はいるので安心ですが、ヘルメットや服選びも心配・・・

とりあえず、来週、欲しいと思えるのがあるかだけ見てこようと思います|ω・)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿