2022年2月27日日曜日

こつこつと…ジュエリー欲しいものリスト( *´艸`)

 

美容院でインナーカラーを補充してきました。

一回暗くなりすぎた事があって心配でしたが今回は綺麗なパープルになりました。

頑張って伸ばしてやっとミディアムのウルフになった\( 'ω')/♪



夏になったらまたショートにして、今度は全ブリーチしてみたいな~と思っています。

人生に一度だけでいいので全ブリーチしてみたい…w

維持費がかかるので、迷い中ですが(´_ゝ`)



コロナの人数は一向に減らず、まんえんもどうやら延長されるっぽい。

たぶん3月末までかな(´Д⊂ヽ

解除されてもされなくてもまだまだ自由に動ける状況じゃないからなぁ…


それまでは大人しく欲しいジュエリーリストをより確固たるものに作り上げよw


この間のなんとなく欲しいものリストはこんな感じでしたが、




また少し変わってきてて、欲しい気持ちが強かった左上のショーメのリングは、

問い合わせまでしてみたけど、どうやら廃盤になるっぽい。

それを聞いて、なんとしてでも買わなきゃーという気持ちにはならなかったので、見送ることにしました。

その下のビーマイラブも3月の値上げを通り越したら気持ちが落ち着きそうなので見送りになりそう。


これからますます金の値上げに拍車がかかりそうだし、決めたものは早めに手に入れたい(笑)





ティファニーで欲しいもの(*´ω`)

指輪はたくさん持ってるけど、ブレスレットは無いので1つは欲しいです。

ただ、金の面積が増えるのでお高い(;一_一)

Tワンのブレスが欲しいけどお高いので…



買えてもこっちの華奢なやつが精いっぱいかなー(´Д⊂ヽ

ブレスと時計を一緒につけたいです。


時計は、


カルティエを見ています。リストを作るだけならタダなので(*^▽^*)笑

実際に店舗に行って、ビビビッときたら検討したいなと思いますが、

ブランドで固めた人にはなりたくないので…一度見てビビビが無ければ買うことはないかなと思ってます。

良いモノ探しが目的です('Д')



ヴァンクリーフ。


アルハンブラは少なくともひとつは欲しいなぁと思っています。

こちらもやっぱり有名なだけに値段が分かってしまうのは悩ましい(;一_一)

でも、実物見てすっっっごく引き込まれたので、ひとつは欲しいとは思ってます。

タイミングで買おうって時がきたら迎えたいと思っています('ω')


色々書いたけど、お金は限られてるのでどれも簡単には買えません(+_+)

ひとつひとつが一生モノになるので、

勢いで買わないようにひとつずつ、ゆっくり悩んで集めていきたいと思います(*´ω`)

この間ココクラッシュ買ったばかりなのでどのみちしばらく買えないし、

コロナが落ち着いて名古屋に行けるようになったら試着を重ねてリストを見直していきます('ω')ノ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿