2022年2月14日月曜日

後輩からのプレゼント♡

 

会社に色々と好きなものが合う後輩がいるのですが、

誕生日祝いにとっても素敵なプレゼントをしてくれました(●´ω`●)



ロクシタンのいちじくの香りのボディケアセット。


you tuberの方が良い香りだとオススメしていたみたいで、

「いちじくの香り」 私も大好物・・・!

間違いなく良い香りだと思いましたが、想像以上にフィグ感がありました。

かといって甘すぎる香りでもなくて私的にはスッキリしています。

そのまんまいちじくって感じです(*´ω`)


ボディ、カサカサが続いていたのでシアがとってもありがたいです(/_;)

スキンケアストックを買いすぎて、ボディケアは特に多かったのですが、

ようやく少しスッキリして目途がついてきたので、すぐに使い始められました( *´艸`)

しばらく香りに癒されながらバスタイムが過ごせそう♥



2月の出費は、シャネルのリング以外は大きいものはないですが、

1月にティファニーも買ってるので完全にマイナス続きだし、

車の保険料があるし、春には車検もあるしでカツカツです(*´Д`)

来月になる頃には段々と暖かくなってきて、春のアイテムに惑わされないようにしなくては(*_*;

今は、次なるアルハンブラという目標があるので、一点を見つめて無駄な出費に気を付けます←買う気w

自由に動けなくてストレスの多い毎日なので、

何か生きがいになるものがあるだけで今は頑張れるのかなーと思います( `ー´)ノ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿