2016年10月16日日曜日

ウィンディのイケメン♡笑

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】

今日はPC画面見過ぎてるのでパパッと更新して終わらせますw

金曜日の夜のこと。念願のガーディ→ウィンディに進化できました!!!笑
始めた頃からずーっと欲しかったのですw

アメは随分前から揃ってたのですが、ベースがなかなか良いのがでなくて…
ジムリーダーの評価は上から2番目でしたが、そこは妥協しちゃいましたw

評価が良くても技悪かったら意味ないしなーと思って(´∀`;

で、幸い「だいもんじ」ウィンディ♡
ほのおのキバ×だいもんじがベストだそうですが…まぁいいやっ∩( ・ω・)∩



それにしてもホントにホントに…イケメンだことっ・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ 

ラプラスが卵から出てきてくれた時も、可愛すぎてジーッと見つめていましたが(今も)、
今度はウィンディをジーッと見つめてしまいます。テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

ハイドロポンプで即死のウィンディだけど…
かっこいいので許してあげます*.:+゚:。ニカ(.´∀`.)ニカ。:゚+:.*

そのウィンディの天敵であるハイドロポンプを持ったシャワーズも、同時にできました。



イーブイ何度も進化させて、ずーっとアクアテールかみずのはどうだったので…ようやくです。
半ば諦めていたのでアクアテールのシャワーズ強化させすぎてやや後悔w

ウィンディもハイドロシャワーズも何度も強化させて、
手持ちのほしのすながほぼ半減しましたorz

次はコイキング→ギャラドスかな?アメがあと60個くらいでようやく400個になります(笑)



ウィンディ♡
後ろ姿もイケメンだけど、やっぱり正面だねヽ(´∀`)ノ

これからどうぞよろしくお願いします┏(I:)ペコリ♪笑


ヾ(o´Дゞo)。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿