2022年7月16日土曜日

念願のジュエリーが手元へ…☆

 

長らく悩んで購入したヴァンクリーフのオニキスのジュエリーと、

直前まで買うかやめるか悩んだココクラッシュのピアスを先々週受け取ってきました。



指輪以外、オーダーだと聞いていたので受け取りは冬頃だと思っていましたが、

意外にもすぐ3つとも入荷連絡が。


この3つのジュエリーで3桁なんて、実感がわきません(;^ω^)


やっぱりココクラッシュが普段使いしやすくて、出番が多いです。

VCAはお出かけ用にしようと思っていますが、おでかけの機会がなくてまともに使ってません。



ダイヤモンドがついていないジュエリーなので、私生活で浮く事なく使えます。

オニキスは指紋が目立つと聞いていましたがかなりつきやすく、

クロスで拭いても広がるだけで取れません(;一_一)



ココクラッシュとの相性も良いので重ね付けして出かけてみたいです♡

リング、どこかにぶつけないと良いけど・・・




先月購入したbj classicのメガネも度数を入れて仕上がりました。

黒とゴールドの組み合わせなのでジュエリーとも相性良いです◎


宝石欲は収まったけど、秋コスメ情報が出てきてまた少しずつコスメに惹かれつつありますw

今月発売される美容雑誌は付録が豪華すぎるので、voce美的マキアともに2冊ずつ予約。

最近は付録違い版なんて出てきて、今月はすべて良かったので雑誌だけで5千円(;・∀・)


毎月使える金額を守りながら、計画的に、欲しいものだけを買えるようにしなくてはなりません(◎_◎;)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿