2021年11月8日月曜日

11月の出費スケジュール ついにBFがやってくるぞ…


 

週末は仕事の事で心の疲れがありましたが、少し外に出てリフレッシュしてきました。



ドッグランへ。11月とは思えないくらい、日差しが暑くて汗が出ました。

 



10月は出費暴走しすぎたので持ち物を整理して

使わないものは断捨離、フリマ出品しました。

一気に売って今のところ1.7万円入りました(∩´∀`)∩ワーイ

 

もうすぐブラックフライデーなので、無駄な出費厳禁です。

 

11月上旬

アンティポディース6800円(シングルスデー)

パラドゥミルクレ1650

計:8450

中旬

美容院7000

下旬

 

LFのシングルスデー(11.11)オファーでアンティポディースが安すぎたので、

アイクリーム、クレンザー、マスクを買いました。

 

恐らく今週末くらいにlovelula15%オフを始める気がするので

アンティポディースのナイトクリームのコフレを買う予定です。


LFは今年はoriginsが買えると良いな(2年買い逃してるので)

今年も良いキットがあったのですが割引コードを待ってたら

輸入規制がかかってしまったうえ、売り切れてしまってるので、望みが薄いかも(/_;)

ちゃんと必要なものを必要な分だけ買えるように今年のBF挑みますw


0 件のコメント:

コメントを投稿