2021年11月21日日曜日

11月出費状況と欲しいものリスト。独身の日セールで買ったもの到着♪

 

1週目:

2週目:

LF(アンティポディース)6800

ランチ2500

美容院6000

iherb4700

3週目:

LFAesop3600

Amazon2200

4週目:

病院6000

7000円(月払)

38800

 

シングルスデーセールで色々と欲しくなりましたが、

iherb、アンティポディースとイソップ最低限に留めました。

アンティポティーズは早々に到着してびっくり(;゚Д゚)




先月購入したクリニークのコフレも少し前に届きました。

3点セットで5800円。

右側の美容液が1万円、左側のジェルクリームが5000円なのでかなりお得です。




スキンケアは暫くオーガニック(アンティポティーズ)を続けようと思っていますが、

いざという時のためのケミカル(特に美白美容液)は持っておきたいなぁと思って購入です(*´Д`)


今月、高島屋の優待があって、

アニエスベーのプレッション、ネイルズインクの赤ネイル、

メイソンピアソンが欲しかったのですが

今回アニエスベーが対象外なのと

メイソンピアソンほとんど品切れみたいなので諦める事にしました。

行くなって事なのかも。


Xmasプレゼントも考えなきゃ・・・予算が膨らみます。

BFセールも徐々に始まりだして、

目星をつけていたものは既に売り切れという事態が発生w

naturisimoも1オーダーくらいはしたいですが、全然欲しいのナシ。


Lookfantasticのセールがきっと一番おいしいと思うので、

予算はそれまで取っておこうかな~($・・)/~~~



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿