2021年12月30日木曜日

12月の出費まとめ オーブンレンジ新調♪

 

バタバタと、考える時間ないままに、年末です(笑)

今年は仕事が本当に忙しくて、

色々と重なりすぎてうっかりやり忘れてしまった事もあって…

最終日は、1か月のルーティンのチェックリスト作成して

来年からはミスをしないように準備をしておきました(-_-;)


12月の出費。

ブラックフライデーからはしばらく物欲が落ち着いていましたが、

大きな買い物は、電子レンジの買い替え!



家電は最低限の機能のもので揃えていたのですが、

オーブン料理がしたくなって、



買い替えしました!!

最初はバルミューダ!と決めていたのですが、

調べていると故障が多いようだったので、安定のシャープに。



中もフラットで、最新型なのでメニューがたくさん♡

まだ使いこなせてないですが、

来年からはキッシュやグラタンなど今まで作れなかったものを作る予定( *´艸`)



11月にコストコ会員になったので、



月に1回、コストコへ出かけています(*'ω'*)


12月の出費は、

オーブンレンジ3万円、

コストコで7千円、

iherbで5千円、

ユニクロで5千円、

サルートのランジェリーで1万円(前々から買うと言ってたやつ)

年末セール、行けないかもしれないので、オンラインでTWWのパンツを購入して1.2万円。


今年はZARA HOMEのセール、迷ってるうちに売り切れて買い逃してしまいました・・

ZARA HOMEはおしゃれなインテリアが買えるチャンスなので、

毎シーズン買ってたんですが(*´Д`)

細かい買い物は少ないですが、

ひとつひとつが大きくて結局出費しているという(;´∀`)


愛犬へのクリスマスプレゼントで3千円。


ピーピーいうぬいぐるみのおもちゃ2つと、お菓子の福袋?を購入。

犬のおもちゃでこんな可愛いやつがあるとは・・・!と

興奮して2つも買ってしまいましたが、見た目ほど高くなくて嬉しい買い物(*´ω`)


まだ部屋が散らかりっぱなしなので、年末までには綺麗に片付けよ・・・(-_-;)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿