2021年12月18日土曜日

11月の出費まとめ 高級ヘアブラシ買いました( ˘ω˘)


気がついたらもう年末。

やっと今日、大掃除に手を付け始めました。


週末意外とゆっくりできなくて

今更ですが11月出費まとめを覚えている範囲でw

大体がブラックフライデーの購入品です。

 

Healthpost7800円(Antipodes

LF3600円(Antipodes

LF4200円(Origins

LF3800円(Olaplex

lovelula3700

LF3700円(Caudalie

LF3000円(AvedaThe ordinary

29800

計約3万円!

 

BF前のシングルスデーセールでは、

Antipodes6800円、Aesop6200円(プレゼント含む)

13000

 

実は欲しいとゆっていた、

メイソンピアソンのブラシを購入していて+16500円。

迷って一番大きくて硬質のやつにしました。




私の髪質では、これを使えば髪質が変わるとか、

寝癖直し不要までにはいかないですが、

指通りが良くなるので、1本1本とかされてるのがよく分かります(`・ω・´)

 

個人的にはスリコで買った、

ハンズフリーになるドライヤー固定が最高で。



しっかりブローできるのでアフロにならないし

そのあとにメイソンピアソン+アイロンすれば朝が楽\( ‘ω’)



写真が大分過去の方になってスクロールしないとたどり着けないw

紅葉も見に行きました。大きな神社まで見に行ったらもう見頃を過ぎてて、

帰りに寄った市役所のモミジの方がきれいだったというw




あとは、コストコ会員になった事とか、

オーブンレンジを新調した事とか・・・明日にでも一気に書こうと思います(;´∀`)

ブラックフライデーで買ったものも少しずつ届き始めてるので、

一緒にアップしていきます(@^^)/~~~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿