2023年6月4日日曜日

アメリカでの思いがけない出来事。

 

昨日は後輩と楽しい1日を過ごしました( *´艸`)

お互い文具が好きなので、恒例になりつつある文具タイムをしたり、

カラオケでモノマネ、デュエット、洋楽、懐かしい歌などなど、満喫(#^.^#)


日曜日の今日は、アメリカから帰国以来、初めての自転車で不動尊まで走ってきました。

今回も負けん気で登り切ってきました(*'ω'*)

先月購入してまだ着てなかったisadoreのウェア、かなり良い感じですが、丈が短めなので油断するとお腹が・・・(;^ω^)




あと、今日の夕方、なんと一週間も早く月経がきてしまいました(;゚Д゚)

出張で体内時計が狂ったからなのか・・・ 帰国して1週間だけど、今だ早朝に目が覚めますw


今月は雨が続きそうなので、週末雨が降ったら少し断捨離しないとなぁと思っています。

モノが増えすぎて収納場所がなくなっています・・

あまり買わないように気を付けてはいるけど、捨てられないので増える一方。



さて、今回の出張は2月に決定してからは不安でドキドキしながら過ごしていたのですが、

思った以上に充実した時間で、後半は思いがけない出来事がありました(*´Д`)


出張後半の展示会で同行してくれたメンバーのひとりからアプローチがあり、

現在もずっとメッセージのやり取りをしています・・

彼は8年ほど前に日本にきたことがあって、

その時もとても話しやすいと言われて仲良くなったのですが、

彼には家族があったのでそれ以降、連絡は特に取っていませんでした。

今回仕事で一緒になって、今は離婚している事を知り、1日だけ誘われてバーで2人で話をしました。

今までまったく意識してなかったけれど、彼の私に対する気持ちが強いと感じて私も彼のことが気になってしまいました(´Д`)

帰国してからは、毎日メッセージのやり取りと、時々写真を送りあったりしています。


彼と再会するには私がアメリカに行くしかありません。

今、日本の仕事の環境が悪化していて今後どんどん悪い方向にいきそうな気がするので、

この際、海外勤務の要望を出してみようかと思っています。

でも、要望を出したところで100%行けるとは限らないし、行けなければ彼といつまで続くか分かりません。

かといって行けたとして自分の家族と会えなくなるし、彼とうまく行っても親がどう思うかとか、問題がいっぱいです・・

ただ、今は海外勤務の要望を出してみて、どう動くかを見たいなという気持ちです。



最近自転車に乗り始めて、いつも一緒に乗ってくれている方が優しい方で、こういう人が良いのかなーなんて考えていました。

今まで出会いに関して良い方向に向かなかったので、新鮮で、仲を深めたくて、一緒に乗るのが楽しいと送ってしまって、彼からも誘ってくるようになりました。

まぁ、彼がどう思っているかは分からないし、そういう関係にはならないとは思うけど、

何となく二人でライドに行くのが気まずくなってしまいました(;^ω^)

気にせずにいたほうが良いとは思うけど・・、余計な事言ってしまったかなと気がかりです(´Д`)


色々と課題は山積みだけど、とりあえず今は気持ちのままに行動を起こしたいと思っています。

立ち止まるのも嫌だし・・うまくいかなかったらと考えると不安でいっぱいですが、

うまくいく時はちゃんとうまくいくと信じたいし、進むべき道なのかなと思っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿