2022年12月18日日曜日

KATEのリップシェイプメイカーが良い~(*´ω`*)

 

リップモンスターの限定が出ると聞いて、気になっていたのですが、

発売日に見に行っても品切れだったので代わりにリップシェイプメイカーを購入したら

思った以上に良くて、後からもう1色追加購入しました。



リップモンスターは、青み系の色はゲンキーにありましたが、実物見られないし、

似合わないリスクもあったので今回は見送りました。

見送りできるくらい、リップシェイプメイカーが良かった!!



色展開は、リップモンスターに合わせるように作られているので近い色だと思います。

リップペンシルとグロスが両サイドで1本になったアイテムですが、

リップペンシルが太さがあるのでこれだけでリップとしても使えるし、

手持ちの他のリップと重ねたりしてグラデーションが楽しめる!



色の差はわずかですが、黄みブラウンと赤みブラウンの差かな?

グロスはシャンパンゴールド系とピンク系です。

似てるようでニュアンスは違うので2本買いました。実家に1本、アパート1本で使用予定( ˘ω˘ )w    


来週、1週間と再来週2日行けばお休みに入ります。

ストレスも多い毎日ですがなんとか乗り越えて、年末年始はお金の使い方には気を付けながら買い物にも出かけたいと思います。


ジュエリーばかりにお金使って、日常的な買い物に出かける事ってここ半年ほとんどしてないので、肌着など生活に必要なものを探しに行きたい|ω・)



今日は寒かったので、愛犬にニットを着せましたが案の定、嫌がりまくりでした(´_ゝ`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿