2022年11月12日土曜日

毎年魅惑の11月の出費について ジルの下地、アルティミューンget!


11月ももうすぐ半ば。

クリスマスコスメ、シングルスデー、ブラックフライデーなど魅惑だらけの季節です。


 11月に購入しようと考えていた、

・ありさ&あかめがねのはんこ→セット売りしかなく予算オーバーで見送り中

・ジルの下地→予約逃す→販売当日オンラインを逃す→イオンの専門店でget

・アルティミューンのキット→購入(12月配送指定)


ジルの下地は予約も逃し、当日オンラインで挑みましたが、ページが開かなくて開いた時には売り切れ。

諦めて別の下地を探そうと思ったのですが、県内の店舗に問い合わせたらラス2で残っており、買いに走りましたw




アルティミューンのキットは、はんこを買う代わりに見送る事も考えました。

が、はんこを購入する決意をして決済を進めていくと税別だった事が分かり、

1万円でも思い切るのに、千円増しになったことにより思いとどまりましたw


アルティミューンは、大丸のオンラインで、千円引きキャンペーンがあったし楽天ペイも使えたので1万円で購入。





ブラックフライデーも近くなりました。

シングルスデーも良いオファーなのでチェックはしていましたが、円安だしと思って油断していました・・・

Aesopが30%+15%をやっていて、お風呂上りに気づいて取捨選択しているうちにあっという間にオファー切れ。゚(゚´(00)`゚)゚。

円安なのに去年より安かった・・・BFよりも良いオファーだったかもしれないわ。゚(゚´ω`゚)゚。


Naturisimoは2年間買ってなくて、そろそろポイントが消えるのが怖かったので、

NYRのバスソルトを4個買い(ポイントで購入)。




今日、カードの請求額が届きましたが、

ココクラッシュのイヤカフを買ったので再び大きな金額になってしまいましたw

イヤカフを抜けば請求額は5万円なので、お金の使い方はセーフ。(イヤカフを除けば!w)

イヤカフが届いたらタサキのホリデーも見てこようと思うので、そこでジュエリーの出費は本当に最後になるかなと祈ってます。

普段使いのパールのネックレスはひとつ欲しいんだよなぁ(;´Д`)



家の庭のバラがとても良い感じです(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿