2018年2月22日木曜日

一晩で吹き出物にさよなら!スキンセイバー:MARIO BADESCU☆

昨日、歯医者で虫歯治療をしてきました。
矯正期間が長かったからか治療箇所がたくさん(´;ω;`)

昨日治療した所は神経まで達してなかったのですが、
深かったので麻酔を打ちました。
2~3時間は痺れてますからね、と言われ、結局寝る前まで痺れ続けていました(´+ω+`)

6時間近く麻酔取れないって…
今までの記憶の中にないかも。辛かった_ノ乙(、ン、)_

さて。
先々週の日曜日に、久しぶりにBEAUTY BAYでお買い物をしていました。

you tubeで美容動画をよくみている後輩が、
1日で吹き出物が治るアイテムがあると教えてくれたので、私も便乗Σd(´∀`)笑

マリオバデスキューというアメリカのコスメ。
運の良いことに、たまたま24時間限定で金額に応じた割引セールをしていて、
15%オフで購入する事ができました♡


吹き出物に効くというドライングローション。
後輩はローズミストも頼みました。
私がまとめて注文したので明日会社へ持って行きます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

届いたよ~ってすぐ連絡しようと思ったけど、
楽しみにしておいた方がよいかなと思いやめておきました(笑)



届いた時はピンク色の液体でしたが、通常はこのように分離しています。
分離したままの状態で、綿棒を使って吹き出物に塗布するとの事。

ちょうどBEAUTY BAYで注文した頃に巨大ニキビが出来ていたので、
あの時は使いたかったな~
まさに、 HELP ME MARIO状態でした( ´,_ゝ`)ww

年明けからしょっちゅう利用していたLOOKFANTASTICは、
結局ずーっとメルマガがこないまま。
悔しいけど、もう諦めモードで最近はあたらしいサイトを発掘しております。゚(゚ノ∀`゚)゚。

といっても登録だけしててずっと注文してなかったサイトが、
LOVELULA(ラブルラ、ラブルーラ?)
ちょうどBEAUTY BAYと同じ頃に初注文して、今日不在伝票が届いていました。

他にはNATURISIMOというサイト。
ここもLOVELULAと似ていてオーガニック系のコスメを取り扱うサイト。
今晩あたり、初注文してみようかと練っています。

もはやストックがどんどん増え、美容においてはミニマム感が完全に喪失してますが…
今、個人輸入にどっぷりハマってるので、これに限ってはしばらくハマらせてください?(´゚ω゚):;*.

ラスト1日、頑張るぞヽ(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿